アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
かっぱまき
ブログ紹介
レイヤーの日記!
日々コスのことしか考えてない痛い子。
zoom RSS

ネオフェス10千秋楽レポ

2008/12/08 00:26
相変わらずネオフェスの感想、ではなく、ダイサクの感想ですがそれでもよい人のみレツゴー!
あ、コルダも割と書いてます!LR!
長いので前編後編です^^^^
誇張表現やセリフのズレはご了承ください!!
頑張って書いたので読んでくださると嬉しいです…(勢いとも言う)



ひたすらダイサクがかっこよくてまぶしかったですありがとうございました
最初きーやんから始まったフェスタは最初からクライマックスで、その後作品ごとにキャストの紹介
ダイサクー!!!!!!!!!!!!
ダイサクー!!!!!!!!!!!!wwww
ダイサクは髪の毛を全体的に軽くハネさせて、黒のギンガムチェックの薄いストール(マフラー?)を左の方を長めに垂らして巻いていて、黒の長袖カーディガン(前ボタン)の中に、白地に黒でプリントがあって襟縁が黒のTシャツを着て、茶色いチェックのパンツ(ラインに銀ラメが入ってた!)を、黒のロングブーツにインしていましたあああああああかっこよすかっこよすかっこよす
柚木白黒でご挨拶!
うぎゃああああああああああああ←この辺で前の人に引かれる

セトリを忘れる出来事があったのでセトリが曖昧なのですが、ネオアンのオリジナルドラマが次だったかな?
広樹も自由くんも噛んでしまってみんな必死なのが可愛かったです笑

そして理事長歌!リーフレッ!理事長が回る回る^^^^←しかしここで「もうダイサク歌わないな」と思う。初っぱなからコルダで飛ばしてたので;
次土浦歌
これでダイサクないわ\(^O^)/オワタ
イトケンはちゃっかりCDの宣伝をして去りましたw

表彰コーナー?フェスタでがんばった人を表彰するコーナー
司会は久遠さん・自由くん・鳥さん
ベストパフォーマンス賞の表彰式でノミネートは広樹・賢雄さん・きーやん
審査員は延年さん・中原さん・ダイサクwww
でも審査員はほとんどしゃべらず…特にダイサクはベテランを立てていたのであまりしゃべりませんでした;でもマイク無しで自由くんと話していたり、賢雄さんの映像の感想を言っていたり(*ノ∀`*)←でしたw
ちょっとかたいように見えた…でも歌わないだろうし気のせいにしとく
このコーナーはきーやんが昔の映像に照れていて可愛かったですwwそれを見て中原さんが「使用前と使用後みたいだ!」って何がwww何がwww
あと賢雄さんの時、三木さんとの歌の映像が流れたんですが、鳥さんが三木さんの感想しか言わなくてKYだったwww
結果「初心忘れるべからず!」ということできーやんが受賞しました(^ω^)おめでとう!

次がコルダのオリジナルドラマ!LRの喧嘩から始まったんですが、イトケンが「初心を忘れて意地なんかはってるから!!」と、ナイスアドリブ笑
きーやんもうまく返す
「まあまあ落ち着いて〜」と柚木が止めに入るがダイサク噛む^^
「落ち着くのは僕の方じゃないか…うんぬん」セリフを言った後「サ行多い!!!!!!」もうこの辺りから柚木ではなくなる^^^^
喧嘩中、理事が介入して、君が今一番欲しいものは何?トーク。
柚木先輩は心のこもっているものならなんでもw発言。理事黒になる。
「本当に欲しいものはなんなんだ、今のは優等生の回答だな」
柚木「含みのある言い方ですねw何がおっしゃりたいんですか?w」
2人「「ふっふっふっふっふっふっwww」」
土浦「空気を変えるために何か言え月森!;」
月森「何故おれがやらなくてはならないんだ(しれっ)」
土浦「あああああ俺がやるしか……お、俺は手料理ですね!!;」
理事「いいな、しかし、一人では食べていても悲しいだけだ。食べる相手がいなくては」
柚木「そういう理事長は、お相手がいらっしゃるんですか?w」
2人「「ふっふっふっふっふっふっwww」」
土浦「月森!;」
月森「今考えている!しかし思い浮かばないんだ!!;;」
コルダwwwいいwww最高でしたw黒柚木モロww
その後、香穂子なら何を選ぶかうんぬん→みんなのやる気を出させるための理事長の策略ていうオチでした☆

次秀幸さんソロ!やっばいwww大好きな曲だったので満足www
次がベルナール?かな?指輪入れる箱を持って歌っていて会場内崩壊!!
私も泣きそうだった

遙か3オリジナル!!
和彦さん遊びすぎwwwそして
とおりすわあああああああんんん!!!!
な回でしたw(わかりませんよ)
外で雪遊びをしよう!⇒やすひ、嫌⇒金が外で遊んでいる⇒ご主人様と遊びたいんだよー⇒やすひ外に出る⇒金飛びつく⇒やすひ柱に頭をぶつける⇒屋根から雪がwwwwwww
その後みんなでくしゃみだけして終了wwwやすひツンデレwwww
可愛すぎるがどこか瞬wwwwwなんか瞬にみえたwwwww

暗転
聞き覚えのありすぎるイントロ
目の前にはダイサク…

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
Wings of heartキタ――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああありがとうございましたあああああああああああああああああああああああああああああああorzorzorzorz
なんというコルダのターン\(^O^)/大号泣
涙で前が見えなかったですががんばって見ました!!!!!!(=垂れ流し)
隣の人に引かれる^^^^しるか^^^^
感動しすぎてもうだって生でいや若干ふざけて歌っていたけど最後とかのばしすぎだったけどそれでもダイサクの生声の柚木は柚木であって柚木なわけじゃないですかもうどうしたらいいこれは病気だ末期だ何度聞いても人格崩壊大好きですだいすけだいすき
グラサンかけて登場してました!スタンドマイクでもうすみませんありがとうございました^^^^^^wwwwwww
フリとか覚えた^^^^^
次は3白虎のデュエット!!!あんまり覚えてな(殴

次アンジェのドラマ!
さすがアンジェメンバーは遊び方をわかっているのでおもしろかったです^^アドリブしてもつなぎがうまい!!
吹きますww
友情出演の岩永王子にひたすら萌えてましたww←

ネオアン「希望」⇒コルダ「ハピタイム」⇒遙か「悠久の」⇒アンジェ「ひとりじゃない」を作品ごとの面子で熱唱
シメはプロミスドレインボー!
ここでねwwwwダイサクが合いの手を入れていたのがねwwww可愛すぎてwwww
「フッフー!」とかwwwwwEDはっちゃけててよかったwwwストールはずして手にまいてぶんぶんしてたwwww
一番動いてました!!!らしくてよかった!!!!wwwww
恒例の挨拶もそこそこに(ほっしーがいないからまとまる笑)
あ!チームコルダはみんなで土下座してました笑
理事が歌詞間違い・きーやんいろいろ・ダイサクふざけて←笑
イトケンなんでしたっけ;;
土下座よく見えなかったwww
あと和彦さんが「鳥さん!」って呼んだんですよ!!それで鳥さん土下座!連鎖!!笑
そして鳥さんが挨拶してたらいきなり中原さんが「鳥さんって「鳥」だから鳥さんなんだ!!!」とwwwwwwwwwwwww
えええええええええええええええええええええええええええええええ^^^^^^^^^^何だと思って^^^^^^^^
タイミング!!!!悪いですよ中原さん!笑

ダブアンまでして終了!!最後まで目の前がダイサクだったのでかなりラッキー席でした!!www本人2階ばっか見てたけどそれがダイサクのやさしさですええ
フェスタここ最近の一番のヒットでした!!ありがとうございました!!!ww
愛メは月森(月森宅に行ってあんなことやこんなことw)・ロシュ(ストール巻いてもらう)・エルンスト(めっがーね!めっがーね!)でした^^w
星奏学院祭チケットとるぞーっ!!!
とりま端折りすぎですが(愛してるネタとか投げキッスネタとか…(鳥さんの「愛してる」は凶器))フェスタの感想でした!!ww
次、公演中じゃない時の出来事書いてきます^^

読んでくださった方(いるのか?)
ありがとうございました!!だいすきです!!!ww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2日間撮影会は…

2008/12/01 12:43
画像

ハードだったけど楽しかったです!!!!w
いい写真もネタ写もそこそこ撮れたので、名刺つくるwwwくあにも後々アップします!w

今唐突にみくるの名刺作りたくなったんですが、なんせ今年中にもう余裕がない\(^O^)/写真撮れない
宅コスだと光が……むむっ

名刺ゆっくりつくりたいな
ちまいことしたい!
小道具とか作りたい!
やっぱいろんな種類の名刺持ち歩きたくて…やるキャラのジャンルが偏ってるので、わかる人には全部わかるんですが、逆の時すごく迷われてしまうので…
まあ一般浸透してるのはハルヒ…ですよね
セラムンやったらセラムンでいいですが!

名刺刷りたいぜ(わきわき)
帰ったらいじろうー(^-^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


行ってきます!

2008/11/29 07:51
画像

シャーリーEDの衣装がまったくもって
あむちのアミュレットエンジェルか
CCさくらにしか見えない件について(^O^)なんだこれーっ

幼児体型なんですねわかります

大人っぽくならない…もとが童顔だからかなぁ……(´・ω・`)私の童顔伝説は数知れないのだよ
まあ、化粧で……なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ←

ED衣装の総製作時間が5時間ぐらい^^^^一昨日始めた^^^^愛はあるけど妥協しちゃったw作り直す!


ではでは!埼玉のスタジオ行ってきます!w
2人して遅刻中。。。修羅場でしたもんね。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょっと予定整理

2008/11/20 22:30
今後の予定を!!

11月23日⇒パルテノン多摩
 南悠里(VitaminX)

11月29日⇒スタジオ
 シャーリーED
 シャーリー私服
 シークレット

11月30日⇒旧日の出小
 日野香穂子(金色のコルダ〜primo passo〜)

12月7日⇒ネオロマンス・フェスタ10

12月27日⇒あるがままに、ないがぱぱに。

12月28日⇒冬コミ

12月29日⇒冬コミ
 グロキシニア

1月
 シャーリー(男女逆転祭)

3月
 ソフィア・エスティード

 桃乃木優

4or5月
 櫛枝 実乃梨

5or6月
 エアリス・ゲインズブール

未定
 ・ハサハかパッフェルさんかヘイゼルさんをRPG縛りで
 ・鰤で一x織!
 ・ビタミンX
 ・カフェ吉合わせをどこかで!(真希&徳)
 ・Weiβ合わせもどこかで!!


死 ぬ 気 か

半年で去年の倍ぐらいやるつもりらしい
精々衣装馬鹿にならないようにしようと思います^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


晴海いてきた!

2008/11/02 21:53
昨日の自分の男前+目つきの悪さに糸色望^^^^

画像


完全に柚木逆ルートの日野ちゃん\(^0^)/
なにか嫌味言われても
「はぁ?だからなんですか?」みたいな\(^0^)/
挙句の果てに、

画像


「柚木先輩、今階段でこけたww(ぶっ)」
性格悪い^^^^^^
ヒロインとして最悪^^^^

こんなんしかなかったです。
もう女装やめたら?ってぐらいのアイタタです。
本当男装したい(しかもクール系)
レオンやりたいよレオンースタオの!
予定立つのはおにゃのこばっかですけどねん!可愛くなるよう精進!!


画像


わらわのヴァイオリンじゃー(うっほうっほ)
…表情筋痛かったので変顔するのが楽で楽しかったですw(楽しそうでしょ?)


一応まともなのも^^^^

画像


相方のカメコの腕に感謝感謝です!w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちまちまと

2008/10/29 23:38
布を衣装にしてるのですが。
だんだん楽しくなってきた!!きっと今だけ!!
楽しいうちにやっちゃおう(^^)裁断済むといいなあ
今年はあと6着製作?
え、死亡フラグじゃ…

これ作らないとスタオできないと思うとすっごがんばれるんですっごがんばる!!(単純)
日野ちゃんも何とかしなきゃ明々後日ですよwwww肩あてどこいきやがったwwwwwwwww
先週のイベントで付けまつげをもうちょっとちゃんと付けようと思った
明々後日楽しみ!!!
久しぶりの晴海です!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アシスト!

2008/10/17 02:37
画像

アシストウィッグ買ってみた!

アシストさんやること早い(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!
発送して次の日きた!!!!
5日程度かかるって書いてあったのに仕事早い^^^^

グロ用のヅラは色がグロくて完璧!!!!!!グロすぎる!!!!!!www
暗くてでも明るくて血っぽくてテラテラしてるwグロ!w

もう一個いろいろ使い回し用のは色が単調すぎて微妙?最近シペラスばっかだったから余計そう思う;
染めるべしω

あとはくるくるさんで頼むぞー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダイサク^^でした^^^^^^

2008/10/13 15:16
スタオ4主人公ダイサクありがとうございました\(^0^)/
2月〜廃人ですねわかります^^^^
引き篭もり決定に伴いレイヤー活動も休止の方向で^^^^←

とりま復帰したらレイミやりますよ!!
ダイサク募集中!

恐ろしいほど他のことがどうでもいいです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スターオーシャン!

2008/10/11 00:45
画像

なんだろう
なんだろう
なんだろう

普通の衣装も作る気が薄い私なのに
この衣装作れる気がする\(^0^)/
スタオ大好き!!!!

嬉しくてたまらないよー
まってたよトライエースさん…(泣)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うおおおおおおおおおおおおおおおおお

2008/10/10 22:38

やべーキタ━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっと見れた明日ゲムショ行きたいてか涙出てきた……………
鳥肌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もといさままたやらかしてくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当ふつうに泣きます…スタオ4楽しみです…大好きです………
死ぬほど2月19日が楽しみだし何があろうと死ねない
私の世界の半分を作り上げたスターオーシャン……(泣)

とりあえずあれかな…
レイミを作ればいいかな……

涙止まらない(;_;)
スタオは死んでも譲れない




画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2008/10/10 00:25
2008.10.26
レイヤード.hal in 晴海客船ターミナルホール
日奈森あむ(しゅごキャラ!)

2008.11.01
コスキャラワールド in 晴海
日野香穂子(金色のコルダ〜primo passo〜)
朝比奈みくる戦うウェイトレス(涼宮ハルヒの憂鬱)

2008.11.23
COS-MIX! in パルテノン多摩
シャーリー・フェネットED(コードギアス 反逆のルルーシュ)
ララ・サタリン・デビルーク(To LOVEる -とらぶる-)

2008.11.29
スタ撮
シャーリー・フェネットED・私服・エプロン・スク水(コードギアス 反逆のルルーシュ)

2008.11.30
事前予約制廃校撮影会「がっこであそぼ!コスクールライフ」
日野香穂子(金色のコルダ〜primo passo〜)

2008.12.07
ネオロマンス・フェスタ10

12月ニュータイプ合わせ?
1月男女逆転祭
2月画集合わせ

死亡フラグだと!!
今日相方と予定たててきたよー
スタ撮ばくしょう
おまえ大好きだな^^^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シャーリーありがとう!

2008/09/29 01:25
画像


惚気はじまるよー^^
とは言っても時間がないので書けないかもしれない!!
シャーリーについては書きつくせないかもしれない!!
(誰も期待してないから大丈夫!)

えと、一応ネタバレですがみんな見ましたよね^^^^

期待していた以上のシャーリーの登場っぷりにそれだけでごちそうさまでしたww
予想ではルルの回想で出るぐらいかなと思ってたのですが、リヴァルと会長ありがとうございました
生徒会大好きです
あのシャベル(?)を持った写真のシャーリーが可愛くてたまりませんでした!!^^私にはあのシーンが20秒とか流れていたようにも見えた^^
最終回見ながらいろいろどきどきしていたけど、シャーリー出るたびきゅんとするというかほっとするというか、嬉しくって、やっぱりシャーリー大好きだったんだなって思いました。
あの可愛さ尋常じゃないて。

ギアスの犠牲者だったけど、彼女のおかげで気付けたこともあっただろうし、シャーリーは終わりに向けてなくてはならない存在で、
本当に…シャーリーが…あの世で幸せになっていればいいなと思います…

うぅ…(泣)

それであの、すいません、最終回、
シャーリー死んだ時より泣けませんでした…m(__)m
ギアスの楽しみの8割はシャーリーでした…
すいません好きすぎて…

とにかく、ギアスには感謝感謝です
シャーリーに出会えたから
相方に会えたから
友達が増えたから
ギアスにおかげで知り合えた方が本当にたっくさんいるので、それは本当に宝だと思います
いい出会いいっぱいで幸せです(^^)w
ギアス終わってもよろしくお願いしますね!


シャーリーと同い年だった私もいつの間にか年上だ…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新しい名刺まぶしい

2008/09/22 18:13
画像


大陸祭典おもしろかった!\(^O^)/
小野坂が!小野坂が!
ありがとうございましたーっ!!ww
感想はまた後日…

名刺新しいのをギリギリで刷ってます(^ω^)
やっとシャーリーの新しいのを刷れる!と思ったら、設定間違えて災難です、今ちょっと涙出た
100円無駄にしたわ……
これどうしよう…

あとララ刷って千尋も刷ってとりあえずは完了
ララ名刺できた!できないかと思ってたから嬉しいーw
一番がんばったけど一番軽いからなんて自分に優しい名刺なんだろうか(ホロリ)
千尋は趣味丸出しだから重いんですよ(゜ω゜)

あ!シャーリーでけた!
よろし!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ネオアンですよw

2008/09/20 00:02
※コピペですが、変換して骸口調でお届けします笑

クッハフン!明日は大陸祭典ですよっwわくわくしちゃいます!(^ω^)w
久々の聖地!といえども毎回参加してますがねw僕ったらもうっ(てへっ)

今回は本命がいないので、手紙とかプレゼントの準備に大忙しにならなくて前日ゆっくりできて快適で、逆になにか忘れそうだったんです…そして、さっき荷物を見直したら見事チケットを入れ忘れていました。
ちょっとした恐怖です。
ばっちり今はかばんに入れました!これで準備完了です!

いつも同じネオロマ好きの友人と参加しているのですが、僕たちいつもアンジェ関係だと異常に席がよくて今回は実質4列目のど真ん中なんです!!すごいでしょう!!(えっへん)まあ僕が取ったんじゃないんですけどねっ!
舞踏会も端っこの一番前だったりしていて…(この時横からキャストが出てくるサプライズがあって目の前に延年さんとナリケンがきたんです…!)
いつも本命いないときばっかでプンスカですが、本命いない分、他を色々楽しめるのでこれはこれで楽しんできますよーっ!www
興奮していろいろ出るかもですね^^←

台風もいい感じに去るといいです!

で、せっかく前なので目立つもの持ってこうと作ったのがコレなんですが…
画像


大変痛々しいですが本人的には大満足です^^^^
総製作費300円で安いでしょう^^^^
学院祭でもこんなことはしなかったのにっ!
ですが作った分にはふりまくるんです!!ファイト僕っ!

とか盛り上がりながら実は明日、ひどい話ですが僕的メインは弁慶フィギュアの予約なので、まじまじ見てばっちり予約してきたいと思いまーす!w
いってきますっクフ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バトンが

2008/09/14 02:08
《1週間口調バトン》
☆内容はとても簡単です。
☆このバトンを受け取った人はバトンを回したその日から1週間、お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。
☆ただそれだけです。
☆お題を出した人は相手が宣言してから1週間ちゃんとチェックしましょう。
☆お題を受け取った人は次に回す10人を選んでからやりましょう。

後輩にもらった!どこが適切かと思い、この一番気づかれないとこでやろうと決意笑
696か柚木って^^^^どっちがいいのかしら^^^^^^

くっふーん!こんばんワーwwみんなの愛しのむっくwですよーぅ!!!!www
今日はとあるアイドルグループのコンサートのチケット当落があって電話したら見事外れちゃってました!!クッハ!
これは僕への試練なんですねっ!!泣いちゃいますよっ!!
僕の自慢の髪型もしょんぼりです!!
悔しいからいろんなところに悲しさをぶちまけてきちゃいましたっ!!はあ、スッキリです!!ww
六道が七道になっちゃうかもしれないですねっ

その後ディズニーの夏のショーのCDを聴きながら歌って踊ってました!w
テンションあがりますぅーww
キレが大事なんですよ!キレっ!☆★

なんとか気分も舞い戻ってきましたからもう大丈夫です!
明日も元気にサンバですっ!ww








…ヲカマみたい(ばくしょおおおおお)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キタ

2008/09/12 17:08
画像


そう。
これが正しい^^^^
細かいとこはもうなにもいわないよ^^ありがとうございましたー

スーツのスカートってありえんね…!難しすぎる!;;シルエット地獄!;;
ジャケットに取り掛かりたいからなんとか終わらしちゃるー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スカートあと少し

2008/09/11 19:37
画像

あと丈の長さとシルエットを綺麗にしたらスカートは完成ー
肩痛いー^^

せっかくスリットつくったのに、スリット全部無くなるくらい丈詰めなきゃいけなくなった^^^^
無駄な努力^^^^ばくしょう^^

次はジャケットだー!!ひぃひぃ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


肩こるー

2008/09/11 17:00
画像

がんばれば今日中にスカート完成!

あとちょっとがんばるー(^ω^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんとか

2008/09/11 00:18
ワッペン対応してくださいました^^よかた^^^^送ってきてくださるみたい!
ただ…
ワッペンどうやって付け替えればいいんだろうか(ばかだー)
あわわどうしようなんとかなるもんなのかなあわわ…

まあ(^^)ものはためしか
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


毛=ヅラ

2008/09/08 19:03
画像

ヅラが暗かった件
日野ちゃん前途多難〜;;
制服がアニメカラーで頭がゲームカラーだわ〜
次はもう少し明るいの買って、自分の中でアニメ合わせする!笑

まだあけてないから実際のとこわかんないけどね;
カットします

ヅラも衣装もワッペンも問題解決したら合わせさせてもらうーw
素敵柚木先輩と素敵土浦くんが合わせしてくださるようなのでたっのしみたっのしみww柚木先輩とかww死ぬwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

かっぱまき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる